新着
    ・3月22日(金)に大掃除とクラス分散会を行いました。 ・2時間目の大掃除では、1年間の感謝の気持ちを込めて、教室や校舎内を丁寧に清掃しました。 ・大掃除後、1年生はピザを食べながら音楽鑑賞をし、2年生は川崎町の食堂から出前をとって映画鑑賞をしました。  
    ・3月22日(金)に後期委員会活動報告会・修了式を実施しました。 ・報告会では学年委員会、保健委員会、視聴覚委員会、生徒会執行部から反省等の発表がありました。 ・修了式では校長先生から代表生徒に修了証書が授与され、今年度のしめくくりとなりました。
    ・3月15日(金)、1年生流通・サービスの授業で1年生教室のワックスがけを行いました。 ・1年間使ってきた教室をキレイにするために、ロッカーなどの大きな荷物も移動して丁寧に清掃しました。 ・4月から新1年生に気持ちよく使ってもらえるように頑張りました。
ブログ
03/25
パブリック
 令和5年度最後の寄宿舎の行事として、年度末大掃除を今月実施しました。  4月からは新入生が入舎します。舎内をきれいにすることで次に使う人が気持ちよく使えるよう、 1年間過ごした自分の部屋や共同で使用した浴室・トイレ・談話室・洗濯室・洗面室など感謝を込めて きれいに掃除をしました。